食べ歩き 国内旅行ガイド


リストランテカルドイタリアンレストラン 「リストランテカルド」 は
コンクリート打ちっ放しの外観がおしゃれな店です。
店内は明るく、華やかですが
椅子が硬いのでおしりが痛くなり
ゆっくり落ち着いて食べていられませんでした。

リストランテカルド 店内リストランテカルド 店内リストランテカルド 店内

注文したのはランチAコース 1,600円です。

前菜ゼリーの上にチーズと生ハムを載せただけ
のような前菜にはがっかりでした。
もう少しちゃんとした料理を出して欲しい
と思います。


パンでも、自家製のパンはとても美味しいものでした。
ただ、バターもオリーブオイルもついてこないのです。
パンが美味しいからバターは不要
という考えなのでしょうか?
聞かなかったからわかりませんが‥‥。

手打ちパスタ手打ちパスタは柔らかくて今ひとつ。 (^^;)
タリオリーニというパスタは
柔らかいのが普通なのかどうかは知りませんが
少し硬めのアルデンテが好きなので
口に合いませんでした。

味は悪くないので、柔らかいパスタが好きな方には合うと思います。

デザートとカプチーノはごく普通でした。
デザートカプチーノ

アイスクリーム  和菓子  チョコレート  チーズケーキ  ロールケーキ




関連ランキング:イタリアン | 粟野駅敦賀駅西敦賀駅


リストランテ・カルド ( 敦賀 / イタリアン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ